【開催レポ】11月撮影つきベビーマッサージ@溝の口eik Photo Studio | 相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

相鉄線/旭区・泉区・瀬谷区 ベビーマッサージ・ぐちゃぐちゃ遊び・アロマのおやこサロン

ママのくつろぎ時間の提供、親子の信頼関係を深め子育てをより楽しむサポートをしています

今月行いました

 

プロカメラマンの撮影つき

ベビーマッサージレッスン

 

開催レポ&お写真のご紹介です。

 

(お写真のブログ掲載につきましては

掲載の可否をご確認しております。

掲載を控えたい方も安心してご参加ください。)

 

 

今回は

久しぶりに

カメラマン・涼子さんの自宅スタジオ

eik Photo studio での開催でした!

 

eik Photo ホームぺージ

 

 

お一組直前キャンセルがあり

生後2か月~生後5か月の赤ちゃんとお母さま

3組様でのゆったりレッスンとなりました。

 

 

 

お歌に合わせて

仰向けからスタートべび③

 

 

 

お母さんとお話しているような表情ですあぶちゃん

 

 

 

 

うつぶせの姿もとっても可愛いですねハート

 

うつぶせになると

見える世界が変わるからでしょうか

みんな新鮮な表情をします。

 

この赤ちゃん達のうつぶせの表情を

わたしの位置からはたくさん見れます。

 

講師の特権です。笑

 

 

背中のベビーマッサージが気持ちよく感じると

うっとりリラックスした表情に変化していく赤ちゃんが続出するのです!

 

 

 

 

 

 

スキンシップを楽しんだ後は

赤ちゃんのソロショット・親子ショットを撮影します。

 

カメラマン・涼子さんが

来年の干支のイノシシ帽子を貸し出しして下さいました^^

(12月の撮影つきベビーマッサージレッスンでも、こちらの帽子を使って撮影可能です!)

 

 

ご参加下さった3組様

ユラリのレッスンに足を運んで下さり

ありがとうございました!!

 

是非ご自宅でも

ベビーマッサージ・スキンシップを続けてみてくださいねりぼん

 

 

友だち追加

子育て情報・先行案内など、定期配信しています!

お気軽にお友だち追加してください。

 

わたしと1対1のトークも可能です。

 

皆さまにお会いできること

楽しみにしています^ ^

 

ママとベビーのサロン Yurari 公式HPはこちら
どんなひとがやっているの?
堺谷美香 自己紹介
 
【最新スケジュール→☆☆☆

まもなく満席のレッスンもありますので、ご確認ください
東急田園都市線、大井町線、東横線、JR南武線、JR横浜線沿いなど、さまざまな場所からご参加頂いています!
 
川崎市 二子新地 高津 溝の口 梶が谷 二子玉川 たまプラーザ 武蔵小杉 武蔵新城 武蔵中原 田園都市線 大井町線 東急東横線 ベビーマッサージ 子育て 育児 発育 ママ ベビー 赤ちゃん アロマテラピー 自然療法 マッサージ リンパ 習い事 お出かけ 写真撮影 プロカメラマン パパ 育児参加 産後 まんまる抱っこ まんまる育児 スリング おひなまき 布おむつ 自然派育児