先月、

友達の結婚式に出席しましたラブラブ



本当は式から出席したかったけれど、

娘を預けていくので、長時間も難しく、

披露宴のみの出席にさせてもらいました(ノ_・。)


見れなかったけど、挙式は

いまどきめずらしく和装・神社。

披露宴での色内掛姿はとーってもとーってもかわいかったです音譜


そして。

お色直しでの

ウェディングドレス姿に感動っ!!!。゚(T^T)゚。


あぁ、やっぱり白って花嫁さんの色なんだなぁと実感。

きれいだった・・・(≧▽≦)ドキドキ


同じく披露宴に出席していた友人たちも

そろいもそろって美人ばっかりなので

友人席もすっごい華やかラブラブなのですが


なんというか、花嫁の美しさって

内側から輝くような美しさなのよね。


あぁ、やっぱり女性を美しくするのは、

これなんだ。

幸せに光り輝いている女性というのはこんなに美しいんだ。


と感じました。

ほんとにほんとにすーっごいかわいかったよぉ。


幸せにねぇ!!