お手軽になったモンダミン | COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

COLORと美容とコスメでいつも楽しく美しく•*¨*•.¸¸☆*・゚

カラーコンサルタント
セルフネイラー
美容・コスメ好き❤️

アラフィフになってもまだまだ人生これから✨

#プロモーション

#アース製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#モンダミン #自動で出てくるモンダミン



今やなんでも自動になってて便利!

 

そしてあのモンダミンもついに自動化キョロキョロ

 

 アース製薬  自動で出てくるモンダミン


 

私、蓋に入れる時結構こぼしてしまうことがあり・・・笑い泣き

 

それが自動になるなんてルンルン

 

めちゃくちゃありがたい照れピンクハート

 

しかもその出てくる量が10mlと20mlで選べる飛び出すハート

 


そして何より嬉しいのが通常のボトルをそのまま使えるということ

 

380ml 

700ml

1080ml

1300ml

 

これ全部対応できますグッ

 

 

 

 

 

洗面台に置いてもスッキリしてるから邪魔にならないキラキラ


お口の中がちょっと気になった時に気軽に口内ケアできるから

 

いつも気持ちいいラブラブ

 

この便利さ知ってしまったらやめられないですよ乙女のトキメキ