カルチャーセンターの講師になる!


憧れがあります


先日、その憧れのカルチャーセンターの講師



アシスタントをして来ました〜


見て下さい

受講された方たちの素敵な作品❤️

ペンダントとブローチが出来上がりました







お花を選ぶ所からはじめます


このお花選び 悩みますよね


本物のお花だから、同じじゃないんです


難しい所でもありますが、


どんなお花を選ぶといいか?


コレとコレを組み合わせると?


出来上がりも想像しながら選んでいただきます



カルチャーセンターで2時間の講座


内容がかなりボリュームがあり大変で


時間も少しオーバーしてしまいましたが


もも先生の

せっかくなら素敵な物を✨

という想い


ほんとに皆さん素敵に作ってくださいました



カルチャーセンターの講師


私にとって貴重な経験をさせて頂きました


講座にするまでの準備


当日の動き


受講される方に難しい過ぎず、

でも満足していただき

楽しく

素敵なものを作っていただきたい


そんな想いが込められています


私の教室moca.craftでも

この想いを込めてレッスンしています


右)ももよ先生

左)わたし


こういう時、チラシを持ってが逆ですね


そんな気づきもあります


新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代

自分のために』時間が使える様になったなら

やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ


✤レジンって聞いた事あるけど…

✤何が作れるの?

✤ちょっとやってみたい


そんな方におすすめなメニューはこちら

それなりに作れる様になったけど…

ステップアップ⤴️したい

(これ私の事です^_^)

そんな方にはこちらがおすすめです



 

最新の情報はこちら


 

イベント情報はこちらからいち早くお知らせしています


 『つくってみたい!』

『やってみたい!』と思った時が

勇気を出して一歩踏み出すとき


新たな人生の扉を開く事ができる素敵な世代

『自分のために』時間が使える様になったなら

やりたい事・やってみたかった事にチャレンジ


対面で基礎からじっくり聞ける

駅近の手ぶらで通えるプライベートサロン

@moca.craft


まずはおためしの

⭐︎お花重ね体験

⭐︎モールド体験 から


"ためしてみたい!" "○月○日に行きたい“ と

メッセージくださいね