こんばんは~!

moca aprtement.です☆


今日はトリカラ展の発送してきました~!

なんやかんやありましたが(Twitter参照)
納品日間違えて鳩さんに電話して、ばたばたしとりました。

どうにかこうにかです!



てなわけで、お品書き~♡




♡インコちゃん&鳩さんブローチ♡


{C408FD43-D841-43CE-B5A6-CFB353E151ED:01}

リボンでちょっぴりおめかしさんです

ちなみに鳩さんはdocca coccaさん限定です♡

台紙の裏ですこし遊んでみました(♡´艸`)
{6A0551D5-2A70-4FAB-B055-FC18DE22FF53:01}




♡小鳥ちゃんブローチ♡
{A775EB37-2554-4C22-A822-AC6C0032B379:01}

お戯れで遊んでたら

あれ?かわいくね?みたいに生まれた子達です♡

存外いいアイデアってそんなものかもしれないですねえ、しみじみ



ここいらから定番どころ~

♡お馬さんブローチ♡

{B260A296-79D7-4178-A943-75F12A0BFA05:01}

今回は3匹出馬します☆


♡お魚シリーズ♡

{224F1A11-7AF7-4C3B-9B20-AE2482C9D753:01}



いつものブローチに加え
イヤリング、ピアスの耳飾りも仲間入りしました♡

なんだか作家さんから

褒めていただけることが多い耳飾りシリーズです

例のごとく、同じものは生まれないオンリーワンの子達です♡




♡ビオラゴム♡

{87A3DC96-FABE-46E8-A9F3-8F0890C6CAEE:01}

実は小さくバージョンアップを行いました☆

外側のビーズをシードビーズからパールへ変更など、まあもろもろです

若干リッチピーポー感が出てきましたね☆




♡どうぶつロゼッタ♡

{7012604E-8978-423A-8FAE-C93C81836EF6:01}

初回納品ではうさぎしか出せなかった・・・!

次こそはもっといろいろお送りします( ´•௰•`)



最後に

♡花束ピアス♡

{B386AA18-0404-4692-AB73-A9588D9F2B52:01}

{B0D331C9-0D7F-426F-B328-AD70B05BFF01:01}

以前からお問い合わせいただいていた

イヤリングが初めて作れました~♡

今回はイヤリング2色、ピアス3色です☆




追加納品したいと思っていますので

リクエストあればこちらにもどうぞ~♡

トリカラ展8/6からです♡

お近くの方、私の分まで行ってきてください・・・!

{F603888D-B156-4137-9E3C-1CA45D0FCCBA:01}

{A8E98CD6-7E8D-403C-AE91-3B5830457048:01}