魂の声を聴き

心のままに生きる


エネルギーヒーリングサロン"moca"の

認定ヒーラー 沼田 美紀子です


昨日は先生のお手伝いで東京に…

10期生ヒーラースクールの補足勉強会&修了式✨



今回の勉強会はエネルギーの調整

気療のエネルギー

脳内ヒーリングの実践


病気や体調不良などが得意の

私のエネルギーを生徒さんに

感じてもらうことになり

一人一人エネルギーを感じてもらいました

生徒さんは私のエネルギーを感じるのは初めてで

違いを感じて感想など頂きました


自分、仲間のエネルギーの違いを感じることは

かなりの勉強になります

早くも習得して練習 素晴らしい〜


私も今までと違うエネルギーで

練習させて頂きました(*≧∀≦*)


ランチは毎回 先生の手作り

今回はカオマンガイでした♪

めっちゃ美味しい〜かったです



午後からは脳内ヒーリング

こちらも私も練習させて頂きました


脳内ヒーリングは短時間で効果が凄〜い(*≧∀≦*)

これは新メニューに追加ですね


近々メニュー設定しますね


そしてヒーリングクラス10期修了


このクラスにと一緒に学べて感謝です

マキ先生 本当にありがとうございました

生徒の皆さんありがとうございました


 

 ストレス社会の中で

  あなたのエネルギーは疲れています 

  7つのチャクラを整えて潜在意識に働きかけます

    本来の貴方に戻るお手伝いをさせて頂きます   


 行きずらいと感じている方

 新しいことを始めたい方

 夢や目標のある方

 そんな方がにもおススメです


 

🍀ホームページはこちら🍀


       

 

        お申込み↓こちらまで

 

      
      『公式LINE』 ↓↑
         image