魂の声を聴き

心のままに生きる


エネルギーヒーリングサロン"moca"の

認定ヒーラー 沼田 美紀子です


今日は春分(宇宙元旦)ですね



先日  回数券も使って頂いたことのある

クライアントさまから

遠隔ヒーリングの依頼が入りました


育児で睡眠不足になり

右目の奥と頭痛が酷くて治らないため

ヒーリングをお願いしたいとのことでした


その日のうちに遠隔ヒーリングをさせて頂き

ヒーリングの時の状態をレポートさせて頂きました


オーラから何時もと違う状態でしたので

オーラの事

今の身体の状態

チャクラの状態をお伝えしました


状態を確認しつつ

しっかりヒーリングさせて頂きました


頭痛や目の奥の痛みも和らいだようで良かったです

オーラの状態も心当たりがあったようでした

ヒーリング後はゆっくり眠れたようで良かったです


育児中はゆっくり眠れなかったり

疲れが溜まってしまったりと

身体を酷使しがちになりますので

早目の対応が大切ですよね


〜ヒーリング回数券〜

対面セッション 1回10.000円→5回 45.000円

遠隔ヒーリング 1回 5.000円→10回 45.000円

        

〜物価高騰のためお料理教室の値上げのお知らせ〜

   酵素玄米、無添加ランチのお料理教室

     (ランチ付き、酵素玄米のお土産付き)

         3.500円→4.000円になります

         ご理解宜しくお願い致します




 

 ストレス社会の中で

  あなたのエネルギーは疲れています 

  7つのチャクラを整えて潜在意識に働きかけます

    本来の貴方に戻るお手伝いをさせて頂きます   


 行きずらいと感じている方

 新しいことを始めたい方

 夢や目標のある方

 そんな方がにもおススメです


 

🍀ホームページはこちら🍀


       

 

        お申込み↓こちらまで

 

      
      『公式LINE』 ↓↑
         image