魂の声を聴き

心のままに生きる


エネルギーヒーリングサロン"moca"の

認定ヒーラー 沼田 美紀子です



今年は花粉飛散料が過去最多とのことですが…


花粉症で悩んでいるクライアント様から

夜も眠れずに辛いと

遠隔ヒーリングの依頼が入りました


花粉症に特化してヒーリングをしましたが

眠れていないとのことだったので

身体もかなり悲鳴を上げてました


ヒーリング後は

レポートと2、3日は

ヒーリング状態はつづきますのでと

お伝えしました


クライアント様から数日後

ヒーリングしてもらったら

薬を飲んでも効かない私が

症状も軽くなり

夜も眠れるようになりましたと

LINEを頂きました


ヒーリングしたその日というよりは

徐々に良くなってきたという感じだったようです


夜 眠れるようになって良かったです


花粉症の症状が緩和する

お手伝いができて

私も嬉しく思います


本当に良かったです

ありがとうございました





 

 ストレス社会の中で

  あなたのエネルギーは疲れています 

  7つのチャクラを整えて潜在意識に働きかけます

    本来の貴方に戻るお手伝いをさせて頂きます   


 行きずらいと感じている方

 新しいことを始めたい方

 夢や目標のある方

 そんな方がにもおススメです


 

🍀ホームページはこちら🍀


       

 

        お申込み↓こちらまで

 

      
      『公式LINE』 ↓↑
         image