こんにちは、なごみですニコニコ




発達関係のお勉強を深めようと動き始めたら、ブログの更新をするよりもやりたいことがいっぱいになってしまい、すっかりご無沙汰になっていました汗



ブログ書いてない間に、あちこち行ったり、書きたいこともいっぱいあったのですが。


その間に、洗濯機やら掃除機を購入することになり、調べまくっていたり。


なんだかんだ、楽しんでました照れ




で、今日は この本を、どうしてもお勧めしたくて更新することにしましたウインク










たぶん、ご存知の方は、知ってるよ〜!

って仰ると思うのですが、

もしかしたら、知らない方もいらっしゃるかも知れないので。


今、必要な方に届くことを願って…



自閉っ子も、タイプは様々。

みんな違います。

だから、欲しい情報も、知りたいこともみんな違うのです。



この本が、全部当てはまるわけではないけど、この中に、自閉っ子の生きるヒントや、支援する側の知恵となる情報があるかも知れません。




少なくとも、わたしはとっても多くの気づきを頂きました!


あ、息子さんは、こんな風に感じているから、こんな行動をするんだ。

なるほど!なるほど!

と思うことがいっぱいありました。



ぜひぜひ、一度読んでみてください。




どうか、今必要な方に届きますようにお願いラブラブ




それでは、今日はこの辺でおねがい


素敵な夜をお過ごし下さい音譜



今日も、最後までお読みいただきありがとうございますピンク薔薇