こんにちは、なごみですニコニコ

 

 

今日は、朝からお出かけしてきました。

 

 

うちの息子さん、マヤ暦の氣神は、「青い夜」

 

家の中にいるよりも、外に出た方が良いと言われる氣神です。

 

 

わたしがお伝えしているマヤ暦のメソッドは、性格判断のようなものだけでなく、マヤ暦のリズムに沿いながら、開運に導かれるポイントを知ることができるのです。

 

 

そこで、うちの息子さんをなるべくお外に連れ出したいと思い、最近、週末は ほぼほぼデイキャンプ車

 

 

いつもは、バーベキューなのですが

だいぶ涼しく・・・ぃゃちょっと寒くなってきたので

そうだ!!「芋煮」をやってみよう音譜

 

 

なんか、ケンミンショーで「芋煮」やってたなぁ。

(東北人ではないため、本当の芋煮がわからない汗

 

 

宮城は、豚汁っぽい芋煮だったはずだけど・・・

 

今回は、牛にしてみようということで、

なんとなく、牛すきっぽい味付けで、適当に作ってみましたドキドキ

 


 

栗ご飯のおにぎりと一緒に🍙






 

 

おいしかったです照れ



 

今日は、白い犬の日でした。

家族でほっこり、芋煮で暖まりましたラブラブ





自然の中、スマホの電源を切って、鳥の声を聴き、風の音を聴き、紅葉を愛でながら、今、この瞬間を感じて過ごすことができましたもみじ

 


 

日々、感謝することの多さにびっくり虹キラキラ

 


 

 




 

 

 

 

チューリップピンク古代マヤ暦 個人セッションブロック解除こちらチューリップ紫

 

チューリップ赤子育てマヤ暦のセッションはこちらチューリップ黄

 

 

 

10月・11月前半の募集は締め切りました。

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

11月後半の募集を開始します。

 

ご予約フォームから、11月16日以降の日付で、

 

ご都合の良い日を3つほど、お伝えください。

 

 

子育てマヤ暦セッションは、しばらくの間モニター価格でさせて頂きます。

ぜひ、この機会にお試しください。

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

ベル10月25日のマヤ暦ベル

 

Kin 211 音響3   青い猿   ● ☆   

    

今日は、未知体験、好奇心がシンクロを引き寄せます。

自分のためだけでなく、相手のため、世間のためという奉仕の気持ちも意識しましょう。

喜びと感謝の気持ちで、素晴らしい未来をイメージしましょう。

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇