トイストーリーホテルで食事したかったけど

夜も朝も満席で予約出来ず



撮影会終わって朝食はコンビニでおにぎりと味噌汁を購入

お弁当やお菓子など品数揃ってます。

時間帯によってはレジがかなり混んでました。


お部屋の紹介



ライトもカーテンも星柄

パジャマはLとMサイズ


カラフルトイレ


浴槽は狭いけど洗い場は広い

 

ベイビューだったので朝カーテンを開けると


こんな感じ

お水と氷はエレベーターの近くにサーバにつぎにいきました。

コンセントとUSB差し込みは充実してます

アンディのお部屋を再現してるんでトイストーリーの世界にどっぷり浸れ
時間が経つのを忘れてしまいそう
モーニングコールもウッディとバズの声でした。

小さいテーブルと椅子しかないのでお茶飲んだり
朝ご飯食べるのがちょい不便

一応4人で泊まれるけど大人4人は窮屈かな
スーツケースを広げる場所がない😦

テレビでチェックアウト出来るのがすごく便利

2日目はシー

       つづく