イベントバナー

 



独身時代に働いていた職場の大先輩とお花見知らんぷりガーベラ

雨予報でおもちゃ美術館の予約をして。。




同じ駅にある毎日は開いていないパン屋のパン目当てで、、。


四谷三丁目駅直結の防災博物館で遊びました気づき




外は雨だったけど混んでるわけでもなく。

ほとんど貸し切り。

パンを買って10Fでランチしましたスプーンフォーク


大先輩がサラダとか苺とか持ってきてくれてて。

私は息子くんのフルーツ盛り合わせのみ。。

晴れてたらもっと張り切れたかも。。恥。





おもちゃ美術館では大好物の木のおもちゃハートのバルーン




小さな椅子に座って自分で靴を履く姿に愛が深まる。。



大先輩と息子くんは何度も会ったことあって、でも今回はたくさんお話ししてたり、一緒に遊んだり。

帰りには


ぐすんわーん!〇〇ちゃん行っちゃったよぉー!


と別れを嘆いていました笑 

たくさん遊んでもらえてよかったね花ニコニコ