ダイナミクスと明日はライブ | mocaron <モカ論>

mocaron <モカ論>

ミュージシャンで映画監督をしている土山久美子がつづる日々や音楽のこと。






昨日はスタジオで練習の日でした🎤✨

{6B6D025B-6D68-49B9-8ABC-68FDF448AFB0}


毎回、これをしたら上手くなるかも。
と思って練習をしてますが。

1つの課題をクリアすれば、また次の課題が出てきて、永遠にいつまでたっても自分で納得のいく歌が歌えるようになりません💦

最近の課題は滑舌でした。
「あ」から「お」へスムーズに口の形が切り替わるのが難しいです。
話し声だとそんなに口を大きく開ける事はないですもんね〜

あとは、いつも言われているのは
「ダイナミクス」
{4FD68EF6-C7C1-43C8-B9CD-8AAEBF42E424}



今日は意識する為にホワイトボードに書いておいたら
みんなの意向が向いたのか、いつもにも増して良かったそうです(*^ω^*)

はい!ここ
テスト出ますよ〜╰(*´︶`*)╯♡w




明日はmocaのライブ🎤が大阪のなんばであります💕

●2017年12月22日(金)
アコースティックスタイルVer🥁
「HAPPY TALK」 
 OPEN 18:30 START 19:00
AD ¥2000 DOOR ¥2500 共にd別

出演時間   21:25~21:55 moca
■難波Mele   アクセス



今回はアコースティックイベントという事で、4人メンバーでアコースティックスタイルで演奏します🥁✨


{4D518EE2-7EFE-402B-900B-27DFED413799}



映画のオープニング曲「アフターストーリー」や挿入歌の「手紙」✉️
私が作詞、作曲したエンディング曲の「金魚」なども演奏する予定です🎼

出演時間は21:25~21:55といつもより遅めですので、ぜひこの機会にお仕事帰りに遊びに来てください😊💕

映像は、先日のラジオ出演にむけて、急ピッチでレコーディングをし、肩こりと睡眠不足に悩まされながらもミックスをしてくれている上峠くんです😆w
(映像を押すとミックス中の音が聞けます🎁✨)







過密スケジュールいつもありがとうございます🙇‍♀️💦w

更に明日のお昼はラジオ出演した放送日でもあります。
映画の音楽制作と音声を担当してくれた上峠くんと監督を務めました私と2人で出演させていただいております🌸

スマホでこちらからも聞けますので↓ 

どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)

【moca活動スケジュール】

ラジオ📻✨
(映画の曲をかけていただく予定です。) 

●放送 12月22日(金)昼12:30~13:00
fm-GIG 81.8MHz
『マゴちゃんのツナガリっちょラジオ』
⬆︎こちらから、PC、スマホでも聴いていただけます🍒 
{11DD62E4-B4E3-4BD1-949A-69CA91DBEA8E}



ライブ🎤

●2018年1月5日(金)京都向日市
歌とギター🎸✨
「Nago Music」
OPEN 12:00 START 12:30
チャージ¥1,500(2drink込)/人
出演時間 14:15〜14:45 moca
■Second Rooms  アクセス

ぜひぜひ🎵遊びに来てくださいね〜