早いもので今年も半分が終わりましたね。

2024年後半に突入です。

 

突然ですが…

月単位の体調の記録を残そうと思います。

 

私にとっての覚書なので

興味のない方はスルーでお願いしますニコニコ

 

 

4月29日のグラッ→景色がゆっくり回るめまいもやもや

そこから1ヶ月くらい不調が続く。

 

5月末、やっと少しだけ上向きな感じ右上矢印

が、10日くらいしか続かず、また不調に右下矢印

 

スッキリしない日が続き

いつになったら抜け出せるんだろう?と思う。

 

20日、寝ようと立ち上がって数歩歩いて

キッチンのカウンターに置いてる

 

ストロー付きコップを手にした瞬間グラッと驚き

一瞬だったけど何とも言えない嫌な感じ。

 

布団に入ってもなかなか寝付けず

次の日、目が覚めた瞬間から吐き気。

 

ふわふわ感が強い時は吐き気がするんだけど

久し振りに強めの吐き気ガーン

 

午後から行った整骨院の帰りに耳鼻科に行って

注射(メイロン静注液)を打ってもらったけど

効果はイマイチ予防接種

 

今までも全く変化ないか

何となく良いようなって感じの時しかなく

 

効いた~って思った時はないんだけど

今日は効くかもしれないと頼ってしまう無気力

 

吐き気止め(ドンペリドン)を処方してくれたので

帰宅後に飲んだら治まったので

 

夕飯はなんとか食べることができたにっこり

 

次の日から吐き気はなくなったけど

何となくスッキリしない毎日が続く。

 

3年前からずっとふわふわ、ふらふらがあって

眠ってるとき以外365日ずっと揺れてる。

 

1年くらい前からやっと少しだけ

揺れてないかも~って感じられるときが

 

1日の中でちょっとだけ出てきた。

 

でも、グラッという感覚はなかったので

症状が悪化してるのかなとネガティブ思考発動中真顔

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星