西日本豪雨災害チャリティ〜もか吉かふぇ〜 | もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:
暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?

お久しぶりのもかさんは
 

       元気です(^^)      

      もちろん


      かーくんもとっても元気に   丸々と育っています(^^)

       それから

      
       我が家に新しく   もか吉 かふぇの妹       いちご     が仲間入り☆     生後6カ月です。    いちごのストーリーはまた次回に詳しくアップすることにして…

       チームもかからお知らせです(^^)

       チャリティTシャツ  の予約販売をスタートしました。


         売り上げの一部は   獣医師会を通して  豪雨災害で被災した現地の動物たちの治療に役立てられます。
        薬や必要物品が使えなくなった動物病院や、一時的に犬猫を預かってくれている病院等に配分されます。

        ぜひ、1人でも多くの方のご参加をお待ちしています(^人^)


        こちらから メッセンジャーでお願いします   ←サイズと色を入れて下さい。後ほど返信させていただきます(^^)    

おかあたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス