もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:
{4F7E0B05-E184-42C0-9ED0-49F09F99A2E2}

     先日   生石高原にススキの撮影に行って来ました^ ^

{3AFB8CE4-E800-4682-B8AC-B7647D57CEBB}

      もかふぇも大好きな場所なので  着いた途端にテンションアップ(笑)

{CA810B2B-5A2C-49D5-8EB0-38C6D782844B}

     かーくんも  尻尾もクルンと上がって楽しそう♪
{DA549006-9B59-4A87-A6FB-8716F1DC1EBA}

       たくさんの方が撮影にも来てました^ ^

{8C2EB06E-7CD4-4143-A927-1031E251F28D}

       落ちてたススキの穂を見つけて かーくんに見せたら
{B6CBEDC7-6A6B-4AD6-A230-A66E2B4EACFF}

      案の定

{AF88F7DF-441B-4231-BFF4-F36D2F27911B}

      思った通りの ピラニア犬に(^◇^;)

       でも  普段 のお散歩では見れない


{A35CF8EC-0FBE-4843-9DA9-B853CFC3A0C1}

      こんな笑顔を見れてよかった^ ^     もかは  どこでも楽しそう(^ν^)

      生石高原の撮影スポットの崖

{2ABA17DF-B5D1-41F5-9594-944B6BC0E754}

     さすが野生児かーくんは  楽しそうにスタスタ(^◇^;)      去年は尻尾が下がってたもかも 慣れたのか今年は

{C607E762-5EED-41F1-93EE-3AE8950516B9}

     尻尾も上がってご機嫌でした^ ^       秋の撮影が無事に出来て良かったU^ェ^U
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。