もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:
{58700E1C-5869-44C1-B35B-624093CEB824}

      朝からいろんな用事を済ませ、午後からは本日3回目のお散歩に〜( ̄∇ ̄)

       たまにはひとりっ子でのお散歩を     ともかだけ連れて

{0A809C31-FAE4-4A2F-87D2-CC69C8613FA8}

     ポーズもバッチリ^ ^     ですが、結構 文句言いながらだったりして(笑)

{5EFFBA52-AF13-440E-9C80-863E24C7C494}

       彼岸花と撮りたいから〜    て言ってるのに


{C4B1807D-DB06-4C4C-886A-A11DEF4A7399}

       早く行きたいから  カメラ目線はくれません(°_°)


        いい笑顔を撮るために走っては〜

{0ECD7D50-925B-4877-9728-F252E32DD7E8}

       休憩中は

{940D04AB-A767-40E0-9C4D-FF86C9145322}

      水分補給をしっかりと(^。^)        今日もご苦労様ー🎵

    
       さて、そんなモデルもかの弟 かーくんは……


{D68A9B7B-02F0-49B3-974E-1F6044EA789D}

        エアコンの下でお昼寝〜2回目のお散歩で   ひー    
を頑張り過ぎたよーで( ˙-˙ )


        しっかりと運動した後はお待ちかねのモノ……

{334D66AB-5488-4FD7-AC57-612719A98AC6}

       寝ててもこの時だけは 同じよーに鋭い瞳で期待されます( ̄∀ ̄)


        頑張ったかーくんの    ひー     です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。