もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:
{FBBA88E2-0EA2-4D37-9E5F-715FE15E504E}

      今年も  海で泳いで〜

{CF248656-0FE3-44E3-923E-3C0A733F0138}

      砂浜で走って〜

{7E332D8C-8FD0-4CFB-A782-29F9784E345D}

      夜景も堪能^ ^

{0E25A07C-A734-46DC-891D-FB91EA480FAE}

      ついでに  かーくんは生まれて初めて  花火を見ました( ̄ー ̄)

{C469B696-2D23-4D4E-A58D-3A24CB565650}

       夏を満喫した夏休みも終わり、今日からは新学期^_^

        活動もまた始まります^ - ^
 
         夏の間     かーくんは     ひー!    の練習を積み重ね
{482E0014-42F6-40B8-95D8-2364DA41DBE6}

       もかにーたんは……




     生まれて初めてのサマーカットに(笑)

{73FE2EB8-AC80-4B9A-8DDA-7895CD8EE1DE}

   最近の呼び名は      アルパカ    です( ̄∀ ̄)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。