もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:
{98ED1BA6-8EF2-414E-A06F-00DE15749741}

     野生児かーくん、余裕で  深いとこから戻ってきます^_^

      もかも

{609F3F7E-94EA-471F-A546-36F4EC2E5F33}

      必死な顔ですが、泳ぎはスマートでした(^。^)

      ひゃっほーい   な感じで戻るかーくんと

{A8ECF130-FBB6-4E42-BA07-2ED909535804}

       波を見つめて  ため息つく もか(笑)

{5E6C9CEF-16DC-446E-8726-3E5C96D20CF5}

      でも  砂浜に上がれば

{4E747665-EF7D-4E9F-A891-DFE461A7D0E9}

       もかの方がはしゃいでました^_^    昼間は暑くて  砂浜で走れないけど、陽が落ちる時間なら大丈夫U^ェ^U

      泳ぎ終わった頃に   お友達のオットちゃんも   お散歩に来てくれました^_^

       久しぶりの再会に駆け寄るかーくん   

{C82183B0-70D6-43C3-8D79-5D90DB631CF3}

       砂だらけのかーくんに ちょっとひき気味なオットちゃん( ̄▽ ̄;)

         久しぶりに一緒に歩いて  嬉しそうなかーくん♪

{9368C164-F2B6-49F9-AA93-B7B403E4EB75}

      オットちゃんと別れてから、シャンプーして  夕陽が落ちるのを

{F3C5E2EC-851D-48BB-ABA2-E4758DAAE395}

      ゆっくり堪能しました^_^

{A0087D5F-5E97-4ED2-B470-55071100FBF1}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。