もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:
{17ED7C7A-9D72-4425-82F0-6B5AA34DA8FC}

       夏休みに入って   更新が開いてしまいましたが、もかふぇは夏休みを満喫しています^_^


       相変わらず   お散歩大好き王子なもかと


{B68F8854-F880-4064-8DC1-8CD8127223CB}

        ひきこもり男子なかーくん^^;       いかにお散歩を拒否るかが かーくんの悩みです(笑)

       そんな対象的なお二人さんU^ェ^U

         夏休み    まずはいつものお友達と

{6DC65EB7-79DE-4B7F-AAB2-D8A28AE847B3}

      お出かけしました♪♪      楽しみで仕方ない  笑顔満開なにいたんと    
{32023DC3-BA0A-49CA-B2EB-F8C5E6C2AA7B}

      不満気なかーくん( ̄ー ̄)      そんな2人   出かけた先では


{0365F457-1199-4E36-970F-8DB70549C7C7}

        海川山は大好きなかーくん^ ^   出かける前とは 打って変わって   テンションアップ!    

         そして   ご機嫌だった もかにいたんは……


{6C5D5045-E195-446E-9B99-1DC56620C821}

      行く前とは対象的な2人でした(笑)    次回は海でのロケの様子です〜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。