もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:

       気づけば1週間ぶりの更新になりました(ーー;)       小学校の 夏祭りを来週に控えて   準備も佳境に入ってます( ̄~ ̄;)      

        もかふぇはと言うと……

         日中は暑いので     お出かけも出来ず    朝早くと夜遅くのお散歩★

        お散歩命!  な   こちらは


         暗くなり始めると   ドアの前でスタンバイf(^^;

         まだ陽が落ちたばかりで   暑いよ(^o^;)



          思いっきり不満顔(ーー;)       

          どーすれば   聞いてくれるかわかってるので


          ダメよー!Σ( ̄□ ̄;)   



            犬も 年の功?か、読まれていますΣ(ノд<)


            そんな  やり取りを見つめるこちらは…



        さ、かーくんも行こうか(*´ω`*)



        見せつけるかのよーに  アイコンタクトをとるもかと、  お散歩前は 絶対 目を合わせないかーくん( ̄▽ ̄;)        それぞれ 自分の要求を通す術を行使します(笑)


         お散歩には容赦ない  にいたんですが……



         しっかりお仕事もしてくれる、やる時はやる   にいたんです(^.^)       施設訪問活動は夏休みなんですが、こちらの病院だけは伺っています(*´ω`*)    もかと会うことが、治療に繋がる方がいらっしゃるので   3ヶ月もあくと体調に影響すると   ご家族も不安なようです。       昨日もしっかり      お薬     の役目を果たしてくれたもかです(^.^)      
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。