もか吉かふぇのゆったり日記▽・w・▽

山犬の群れで生まれて、溝の中にいたのを保護しました。 アレルギー等病気はありますが人の中にいることが大好きなもか♪
ボランティア犬として小学校や高齢者施設へ訪問もしています▽・w・▽
新しく家族になった かふぇは 保健所からの譲渡犬です。


テーマ:

       ブログの更新が飛び飛びになってますが、もかもかふぇも元気です^ ^

        寝る前の〜



       じゃれ合い( ̄▽ ̄)     

       新しいお散歩場所の開拓にも

{5B717690-F52D-4F74-B9DA-32A83CC62A9D}

        行ってみたり〜

{3971FC27-72D2-4195-87C3-78167BC29628}

       初めての場所のサラダバーも

{CE0C4D6C-335D-4AFB-BF10-AB14B2C62CD6}

      2人してしっかりチェック(笑)

{2FFE4C48-B8A2-42A6-BD6E-FCF05BEBC53A}

       ちゃんと

{8F755FA8-333F-4622-94F6-E7D85545AABD}

     足跡をのこしてきました(〃ω〃)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

もか吉かふぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。