初めまして、クローネです | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

本日ティアハイムに新人ちゃんのお迎えに行って来ました。


代表のブログ


緊急引取りされた元気なプードルチワワmixちゃんをお預かりする事となりました。




仮名はクローネです。


見た目はトイプー、中身はチワワ。

8才のオトナ女子です。


怖がりさんで、なかなか落ち着きませんでしたが、夕方にはお膝から降りない甘えん坊女子に。



これからゆっくり家庭犬としての暮らしに慣れて、どっぷりと幸せになろうね💕


皆さま応援宜しくお願いします。