今年の春頃、

また気が付いたら氷を口にしていることが増え始め、、なんだか疲れやすい、朝起きてもすでにだるい、、無気力あー、また貧血の数値悪くなってそやし、そろそろ鉄剤でももらっとくか〜と、病院を受診することに病院


近頃は、自宅から直ぐ近くにある胃腸内科で鉄剤を処方してもらってたけど、

そういえば子宮頚がん検診受けそびれてたなーと、久しぶりに婦人科へ。


ここの婦人科先生、昔、なかなか2人目が授からず相談に行ったことがあったのだが、なんだか態度がつっけんどんで冷たい印象だったのでそれ以来足が遠のいていたのだが久しぶりに行ってみることに。


理由は空いているから、笑


確か土曜日だかに受診したのだが、雨のせいもあったのか、患者さんは誰も居なかった、、、驚き


ま、おかげで直ぐに呼ばれ、内診台へ、、

本当、あの格好だけは一生慣れません昇天

でも仕方がない。

しっかり検査していただきましょうと思っていると、

膣からの超音波検査で、

ピピッ!ピピッ!と、何か記録している電子音が、、、


あーーー、

これなんかあるなーと。


長くなったので、続きます。