ちゃぷ。の爪きり行ったときペッパラでお洋服買ってきたのら~にこ






ペッパラの大好きなお姉さんいたよ笑






お姉さんが じぇっと。を抱っこしてくれたのだけど・・・






興奮しちゃってよろこびの舞だったのよ笑うハトヤのCMみたいになってたニコニコ(わかるかなハトヤのCM??






もみ~。にお洋服だよ笑振り向きポーズでお願いしまっすにこ






$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★








もみ~。はモデル業が苦手なのでこれが精一杯なのよね期待すまいる






きゅな。にもお洋服かったけど夏用なのたはっ







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★








きゅな。は振り向きポーズお得意でしょにこ








$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★









これ4Sサイズ笑じぇっと。に着せてみちゃった笑







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★








いーのよ。。。じぇっと。はオカマさんなんだから笑







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★









なかなか似合ってるじゃんにこちょっと短いけど笑







$★びっけ学園ちわわ年ほわいとそっくす組★

じぇっと。  つなぎなら4Sで大丈夫なのに女のコ用のお洋服の4Sはピチピチなのよkomaru*

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ぽちっとクリックしてくれるとウレシイです笑






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆