本日、某所に出かけておりまして…
そこで「モビリさんですか」と、声をかけてくださった方がいらっしゃいました。

ええ、ええ、某所なんて書いておりますが、このブログをお読みいただいている方々ならばお察しの…

一応、こんなご時世なので自分が二週間は体調に変化なく、迷惑をかけないと分かったら改めて某所の事は書くとして…

ご機嫌で元気が出る最高に素敵な場所で、寒かったためTシャツを着ることなく、全身ホコモモラで本を読んでおりまして、その姿で分かったとお声をかけていただきました。

滝汗は、恥ずかしい!
こんな偏見に満ち満ちた超個人的な某バンド愛を垂れ流すブログを、ファンの方が見てくださっていたとは!

テンパってアワアワしてしまいましたが、お声をかけてくださった方、嬉しくて帰り道すがら心ホワホワでありました。
ありがとうございます。
上手く受け答えできなかったので、お目に留まることを祈ってここに記入。

今日も、最高でしたね!

ニューアルバムの中で一番聴きたかった『うたは誰のもの?』が歌われなかったけれど(なぜ?!)それを凌駕する新旧織り交ぜての素敵なセットリスト!
行けて良かったです。
聴けて良かったです。