年末年始は本屋のお仕事。
シフトが埋まらなくて駆り出されております。

大晦日は仕事した後17時半から順次夕飯、息子らは各自の部屋で好きなテレビを見るため引っ込み、私は疲れて9時に就寝。

ヤングナイター、そうなることを見越して、はなから翌日のアーカイブで観る予定。

テレビ番組、配信、数多あった中で、私はもちろんフラカン一択ですよ!
…でも寝ちゃったのでリアルタイムじゃなかったのごめんなさい。

元旦はいつも通り5時起床。
7時に夫と隣駅の神社へ初詣。
数人しか参拝客もおらず快適。
帰宅してお待ちかねのヤングナイター視聴。

早起きして色々詰め込んだから、午前中の長く感じることよ。
新年早々、有意義に過ごせて幸先良い!

さて、いっちよ働いてきますか!

仕事を変わらずできることが有り難かった昨年。
今年も感謝しながら頑張ります!