【訃報】 実姉 京野尚子は永眠致しました 享年59歳 (京野哲也 筑波大学法科大学院教授の妻) | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

本日6日実姉  京野尚子  旧姓平野尚子  は永眠致しました  

京野哲也筑波大学法科大学院教授 弁護士の妻になります

昨年6月よりガンで闘病しておりましたが本日湘南藤沢徳洲会病院にて家族の見守るなか安らかに天国へ旅立ちました

9日お通夜 午後5時より 10日告別式 正午より となります

問い合わせ先 和田湘南斎場 藤沢市辻堂神台1-3-36

Tel 0466363808 喪主 京野哲也

週に3回テニスをするほど元気だった昨年6月頃に

黄疸が出てはじめて癌であることがわかり虎ノ門病院

さらには 日赤広尾病院の権威に診ていただきました

 

残念ながらあっという間に天国へ旅立ちました

 

本当に元気でしたので未だに信じられないですが人生の儚さを痛感しています

 

小生も昨年夏に大腸がんの疑いで手術をしました 幸い回復しつつあります

 

最近本当に若くして癌になる方がまわりで急増している気がします


どうか皆様も定期的に癌検診等を受けていただきたいと思います


お世話になりました皆様に心より感謝申し上げます

平野拝

姉は大妻女子 鎌倉女子などの大学の講師でもありました

最後の著作になりました