豪華推薦感謝 & ハトだすカール@和田裕美わくわく伝染ツアー決定! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 


$★カール教授のプラットフォーム*アライアンスインサイト★-プラットフォーム戦略 三木谷氏大前氏


プレジデント11月1日号は戦略人間特集

大前研一先生が巻頭10Pインタビュー すごいです

そのあと 3大経営戦略ということで 先日アライアンス・ランチをさせていただいた
楠木健先生の ストーリー戦略 と小職ハギウの プラットフォーム戦略 
そして ランチェスター戦略 をご紹介いただきました!

また今週の週刊東洋経済には 初の 広告が掲載になりました! 

推薦人は 大前研一先生  元ボストンコンサルティング日本代表で現在は

早稲田ビジネススクール教授の 内田和成先生 (今度アライアンスランチさせていただきますがたのしみです)

そしてわれらが 楽天 三木谷浩史社長 エリエスの土井英司氏

と豪華豪華豪華!! 感謝いたします!!

順番は年齢順ということでお願いしました


今週は Think! も発売です

問題解決2.0  いままでのフレームワークでは対応できない! ということだそうです

おたのしみに!

それからそれから 

あの 和田裕美さんの一年の集大成 わくわく伝染ツアー にご招待いただきましたので

ハトを出すことになりました^^????

前日にハーバードビジネススクールに教えに行ってボストンNYから帰国して

時差ボケのまま参りますのでみなさんぜひ一緒にハトだすカールをみてくださいね!

申し込みは↓からです!

http://www.perie-net.co.jp/2010/07/2010wakuwaku.html

プラットフォーム戦略/平野 敦士 カール

¥1,680
Amazon.co.jp

PRESIDENT (プレジデント) 2010年 11/1号 [雑誌]/著者不明

¥690
Amazon.co.jp