こんにちは


モビール カナコですニコニコ


モビール専門店
Melt Me 
に嬉しいご注文をいただきました♪

ありがとうございます爆笑
とても嬉しいです♡

赤ちゃんがいらっしゃる方への
プレゼント🎁
と教えていただきました ^ ^



「モビール作りが
ママの気分転換になると嬉しい」

お客様からのコメントは
私が思っても見なかったことに
気付かされますニコニコ

ありがたいです〜♡

これからもご注文の際に
コメントをいただけたら
とても嬉しいです!!


今回はモビールキットでしたので
このような感じに下矢印




喜んでいただけますようにラブラブ


今日も読んでいただいて
ありとうございました✨


タスマニア島の様子もご覧くださいコアラ
インスタはこちらから✼

モビール専門店 Melt Me