ソファ SOFA 見て触って座って~ | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

こんにちわ。

 

池田店スタッフSです。

 

連日TVで流れている

吉本のいざこざ。

 

末っ子君が突然

「ママ、この社長ってどっちの社長??」って。

 

・・・・・・・・・・・

どっち?

どっちって、どことどこがあるんよっショックあせる

 

「吉本か、詐欺グループ~」

 

かなりTV見てて

そんな話一切出てこと無いやん。

 

だから国語できないんやな。。。と思った母でした。

 

さて気を取り直して

 

今日は初心に戻って

 

ソファ♡

ご紹介します。

2階に展示中のソファ。

グリーンとイエローのクッションが

相性ばっちり

 

 

2階上がってすぐのところに展示中の

お姫様ソファダイヤモンド

背面が低く、硬めの座面が

立ち上がりやすい!!と好評です。

 

安定の、人気NO1 FUTONソファ

 

 

こぶりですっきり

アンティークな印象も持つ

ロイドルームのソファ。

色もステキ

 

モビリにしては

珍しめのカーキ色のソファ

どんな家具にも相性良いです。

座り心地も抜群ラブラブ

 

座面の奥行きが広いので

ゆ~たり座れます!

フレンチでも、ナチュラルでも

どんなおうちにも♪

 

 

とってもこぶりなソファ。

リビングが狭くても置けちゃいます。

アームが木なので

圧迫感も無いですね~。

 

まあるいフォルムが

とっても癒されるソファ

座っていても包まれているようで

リラックスできます!!

 

 

 

今日はたくさんのソファをご紹介させて頂きました。

他にもたくさんソファ展示中ですニコ

 

1Pソファも人気沸騰中爆弾

 

ぜひ座りに来て下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

インスタやフェイスブックもご覧下さい♪

 

      

 

LINE@では限定のキャンペーンを配信中!

ぜひこの機会にお友達追加してくださいね~