窓を飾ってみませんか? | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

こんにちは♪

池田本店スタッフです。

 

すっかり暖かくなってきて、

ちょうど過ごしやすい気温になってきました!

 

こんな日は窓を開けて、

外の空気を思いっきりお部屋に入れたくなりますね!

(花粉症でなければ。。。)

 

さて、本日は「窓をカーテンと照明で飾る」とこを

ご紹介したいと思います。

 

窓は思わず隠したくなる方も多いとは思いますが、

思い切ってカフェカーテンと照明で

飾ってみませんか?

 

 

外の光と照明の優しい灯りで

何とも素敵な空間が出来上がります!

 

 

飾る事で、外から来る風も気持ちよく感じるかも・・・?

 

 

モビリグランデ池田本店では、

様々なカフェカーテンや照明を展示しております。

 

ぜひ遊びに来て下さい♪

ご来店お待ちしております。

 

GW~初夏に向けて

モビリグランデでは

イベントやお得情報をた~くさんご用意しております。

 

ハートお楽しみにハート

 

 

 

インスタやフェイスブックもご覧下さい♪

 

 

      

 

何と!!!

本日より26日まで

モビリグランデを

お友達追加して下さった方に

2000円以上のお買い上げで

その日から使える

1000円金券プレゼント

 

 

ぜひこの機会にお友達追加してくださいね~