モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

こんにちは、

モビリグランデ池田店岡本です。
 

 

とても気持ちのいい秋晴れが続いてますね!

 

この季節は空気が澄んでいて、好きです~

 

 

 

 

さてモビリグランデ池田本店では

 

週末からのアニバーサリーセールに向けての

 

準備が着々と進んでおります!

 

 

既にお手元にこのハガキが届いてる方も

いらっしゃると思います。

 

 

今年は20年目の節目ということで(?)

たくさんの掘り出し物が登場します!!

 

11月11日(土)~30日(木)

 

ぜひお早目にお越し下さいね~

 

 

 

 

セール中は他にもお楽しみがあります~

 

 

 

 

いつものMGマグカップを

 

店頭で見つけて頂くと

 

“キャンディーつかみ取り!”

 

を行なってます。

 

お子様連れの方はぜひトライしてみて下さいね!

 

 

 

お待ちしております~

 

 

インテリアショップ
「モビリグランデ」

 

 

 

      

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。