モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

皆様こんにちは。

インテリアショップ

「モビリグランデ」の藤尾です。



シャンゼリゼに出かけた際に

LADUREE
(ラデュレ)

シャンゼリゼ通り店

 

に寄ったのでそのお話を。


↑パリの
「LADUREE」 シャンゼリゼ店

 

マカロンが日本で有名ですね。



このカラーをみると、
ああ、LADUREEだ!
と連想。
その
ブランディング力がすごい!

 


女子の皆さんを

惹きつけてやまないディスプレイ。

 


カラフルなマカロンは
たしか、ひとつ約250円ほど

た、高い!

一口で食べてしまえる

このマカロンが!?


しかし、店内は

ここはセール会場か!?

と言うほどの

人、人、人!

みなさん、すごい勢いで

注文して行くのです。




マカロンだけでなく
可愛いケーキもあります


ケーキもひとつ、
約900円~

 

 

人間、人混みにもまれ、

並んで買うとなると

不思議なもので、

私も例にもれず、

 

夕食で会う友人のお土産と

おまけに自分用も

高いけど買ってしまいました。


そして、

せっかく来たのだからと

奥のBarで

軽食を頂くことに。

 

お店の奥のBar

洗練された空間になっています。

 

 



インテリアの話になりますが、

使われている色が

艶消しの

アンティークシルバーと

パープル!


マカロンの甘いカラーに

紛れない

素敵な内装です。



↑メニュー


毎回困ることですが、

メニューに写真がないので

とりあえず、

ラデュレの名前のついていたら

変なものは出てこないだろうと

CLUB LADUREE を注文。



出てきたのがこちら。

美味しかったです。

ただ、

やはり高い。

夕食時に友人に

その話をしたら、

そりゃ、ラデュレだから!

 

そりゃ、そうだ!

 

ちなみに

約3000円。

(細かいポテトは

底上げされています)



↑2階へ続く階段

クラシックな赤の絨毯。

 


2階席はクラシックな内装


↑2階から
テラス席を見たところ。


業界は違えど、

 

素敵な色使いと内装、

勉強になりました。
 


 


本日も最後まで

お読み頂き

ありがとうございました。


本日はこの辺で!



インスタグラムには

ブログで未紹介の写真も。

そちらの方もぜひ

 

チェックしてみてください。

 

インテリアショップ
「モビリグランデ」

 

 

 

      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。