モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:

こんにちは。
モビリグランデWEBスタッフOです。

 


昨晩のサッカーW杯予選ご覧になりましたか!?
TVをみて家族で大興奮してしまいました。

オーストラリア戦、楽しみにしていたものの
どうせ良くて引き分けでは・・・と思っていました。

ところが!!

若い力が溢れ、久しぶりに胸が熱くなりました。

勝手な思い込みや既成概念、
改めて危険だなぁと思いました。

 

☆ ☆ ☆


そんなことを考えていて、ふと。
インテリアについても、思い込みって
危険なのかもしれません。

TVをテレビボードに置かないといけないなんて違う。
キャビネットやコンソール、

いやいやチェストに置いても良いなとか、
チェアを飾り棚にしても素敵だなとか。

 

私が憧れてるチェア

 

もちろん椅子としても素敵なんですが、

きっと飾って眺めるだけでもうっとり(妄想中)

 

インテリアが自由に発送できるような

柔らかアタマになりたいです。

 

こちらのメタルスツール(ブラウン) も

観葉植物を置いたりすると映えそうだなと思いませんか。

 

座面がウッドでないタイプもあります。

 

お部屋づくりの秋、

いろんな家具や雑貨を眺めて

自由な発送でインテリアの使い方、

考えてみたいと思います。

 

最後までご覧いただき、

有難う御座いました。

 

 

池田本店ショップインフォメーション

 

 

      

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。