モビリグランデstaffブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。


テーマ:


こんにちは!
モビリグランデWEBスタッフのSです。

本日、あるお知らせが入りまして
とあるお洒落なブランドから
素敵ッ!!となってしまうようなクッションが
入荷する時期が決まったとのこと。

早く実物を見たくて
海を渡ってくるコンテナに
思いを馳せています。

まだ遠いな~…。



というわけで!
本日はモビリグランデにある
おしゃれなクッション5選を
ご紹介したいと思います!

入荷するクッションにも
合わせられそうなものもございますので
是非ご覧くださいませ♪


---------------------------------


1.jewely Cushion
ジュエルクッション

ジュエルクッション jewely cushion

こちらはアメリカから輸入した
1cmほどのジュエルが敷き詰められた
なんともゴージャスなジュエリークッション!

こちら、スタッフSの大のお気に入りです。

シンプルなお部屋、モノクロなお部屋でも
このクッションがあれば
一気に洗練された雰囲気になりそうです。

ジュエルクッションは
オンラインショップでも取り扱っております。
是非詳しい画像などご覧ください!

ジュエルクッション ブラック
ジュエルクッション アンバー



2.Round Linen Cushion
ラウンドリネンクッション

ラウンドリネンクッション

こちらはモビリグランデオリジナルの
クッションでございます。
リネン100%のクッションカバーは
夏でもサラリ、冬でも暖かな印象。
素朴だけど素材感が素敵なクッションです。
粗目のタックデザインが
フレンチスタイルらしくて可愛らしい!

ラウンドリネンクッションも
オンラインショップでも取り扱っております。
詳しい画像など是非ご覧ください!

ラウンドリネンクッション Taupe

他にもブラックやライトグレー、
四角いタイプも揃えています。
複数個置いておいても可愛いですよ。
モビリオリジナルクッションはこちら



3.Oriental Design Cushion
オリエンタルデザインクッション

オリエンタルデザインクッション

こちらもスタッフSのお気に入り!
表面の…動物?の刺繍の色合いにときめき、
裏面のチェック模様の色合いにときめき…

なんだか背もたれに使うのは勿体無いから、
アンティークチェアにちょこんと乗せて
ドライフラワーなんかと一緒に
飾って置きたい、と思わせるアイテム。

小さめのクッションなので、
尚更そう思うのかもしれません。
手触りは結構固めで、
使う内に馴染んでくれそうです。

ちなみにこちらも可愛くてお気に入りです。↓




4.CABBAGES & ROSES Cushion
キャベジズローゼズクッション



花柄なのに!
甘すぎない!
可愛い!!

イギリスの有名なライフスタイルブランド、
キャベジズローゼズのクッションです。

流行に流されることなく、
毎日の生活に心地よく寄り添うもの。

シックな色合いやシャビーな雰囲気、
フレンチシャビースタイルには
是非取り入れてみてほしい
ブランドのクッションです。

表がビンテージ感あふれる花柄、
裏が無地の真っ黒なので
気分によって裏返したりして
毎日が楽しめそうです♪

こちらのクッションは
オンラインショップで取り扱っております。
是非ご覧くださいませ!
キャベジズローゼズクッション フレンチトワル柄 ブラック



5.Jennifer Taylor Cushion
ジェニファー・テイラークッション



次は一度見たら
ときめいて心を離さない!
女性の「好き」を詰め込んだ
華やかなクッションです。

艶のある糸で成されたタッセルや、
角度や光によって表情の変わる生地。

見た目はもちろん、触り心地も上質です。

アメリカを拠点としたライフスタイルブランド
ジェニファー・テイラー。
エレガントで高品質なアイテムは
40カ国で展開するほど愛されています。

華やかだけど
取り入れやすいデザイン。
エレガントスタイルにご興味がありましたら
とりあえずこちらを手に取ってみてください♪



---------------------------------


いかがでしたでしょうか??
スタッフSの好みなので
少し偏りはありますが…

他にも沢山のクッションを
ご用意しております!



様々なスタイル、様々なデザインのクッション。
是非お気に入りを見つけてみて下さい!


そしてもしよろしければ、
モビリで購入したクッションを写真にとって
今開催しているイベントの
フォコトンテストや、
レビューでプレゼントキャンペーンに
是非ご応募下さいませ♪





それでは本日はここまで。
今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございました!



モビリグランデ
オンラインショップはコチラ!

MOBILE GRANDE公式オンラインショップ



Facebookも更新しています!

MOBILE GRANDE FACEBOOK

シェア


↓もしよろしければ↓
ぽちっと押してください\(^o^)/

人気ブログランキングに参加しています!
人気ブログランキングへ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mobilegrandeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。