ラグがいい! | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

こんにちは!

WEB担当ミナミです。


ゴールデンウィーク真っ最中♪

絶好の行楽日和、

みなさま楽しんでますか?

モビリグランデはGW期間中も

元気に営業中です!




今日は、汗ばむくらいの陽気ですね。

毎朝、お庭のバラのお手入れをするのが日課です。

退治しても、

退治しても、、、

虫は、尽きません。


かわいい花が咲いてくれるよう

想いを込めて

やっつけます^^;


そんなこんなで、蕾が色づいてきました♪




満開のバラが咲くまであと少し♪

また、ブログでご報告しますね!



さて、

本日は、新着のラグをご紹介します!





個人的には、

あまり馴染みのないデザインラグ。


でしたが!!!


こーんな素敵になるなんて!

ごめんなさいです。


パッと目を惹くラグに釘付け。

アクセントとなりワンランク上のカフェスタイルが
出来上がります♪



綿素材が気持ち良く、

フリンジが付いて、涼しさも感じます。




素材アップ。

手触り最高です。

デザインは5種類です。















ラグ一覧はコチラ



新着アイテム がぞくぞくと登場しています。

こちらもチェックしてみて下さいね!

オンラインショップでは、5月6日(火)まで

♪ポイントアップキャンペーン開催中♪

ぜひこの機会にどうぞ!




モビリグランデ オンラインショップはコチラ!

mobilegrandeのブログ


Facebookも更新しています!
mobilegrandeのブログ