雑貨入荷中! | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

こんばんは。

モビリグランデ池田店の澤内です。

セールが始まったこともあってか、本日はあいにくの雨にも関わらず

たくさんのお客様におこしいただきました。

ありがとうございます。


先日、お客様のお家にカーテンの採寸に伺いました。

とてもかわいいご家族がいたので思わず写真を撮らせていただきました。


mobilegrandeのブログ
おりこうさんに寝ていたのに音で起してしまいました・・・

またカーテンが出来上がり、納めさせていただいたら

画像をアップしたいと思います!


話しは変わり、ただいま池田店には雑貨が続々入荷中!

お問合せも多いフレームを一部ご紹介


mobilegrandeのブログ
デンマークから入荷した蜂の絵のフレーム

海外では、昆虫をモチーフにした商品が結構あります。

この絵は当店の男性スタッフがカタログを見てピンときたようで

発注しました。


mobilegrandeのブログ
貝がらのような素材で作られたフレーム

中の絵もついており、そのまま飾ってもいいですし、

お好きな写真や絵に変えることもできます。


サイドボードの上などに様々なかたちのフレームを並べると

インテリアにリズム感が生まれます。


私も自宅で、飼っているネコの写真や四葉のクローバーを

入れて楽しんでいます。


細かいアイテムですが、インテリアになくてはならない

アイテムだな・・・と思います。


ぜひモビリグランデ池田店にお越し下さい!

お好みのものに出会えるかもしれません。

引き続きサマーセールも開催中です

モビリグランデshop infoは↓


face bookも更新中↓