嬉しいできごと | モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデSHOPブログ

モビリグランデ池田本店は大阪府は池田市の住宅地にひっそりとオープンしています。
オーダーメイド可能なオリジナルパイン家具、フランス家具、アンティーク家具、その他にも照明、カーテン、雑貨などを数多く取り揃えています。

こんにちは!

モビリグランデ池田店の澤内です。

本日の午前中は大阪市内にあるカーテンメーカーさんの

新作展示会に行ってきました。

車で向かったのですがとても暑く、真夏のような日差しで半袖姿の方をたくさん見かけました。


展示会には多くの来場者があり

インテリアに携わっている人がとても多いんだなあ・・とあらためて感じました。

他の人に負けないようにがんばらなくては!


今日は先日お買上げいただき、納品させていただいたお客様より

うれしいお知らせが届いたのでご紹介いたします。



雨が降るなか、娘さんのデスクを見にご来店されました。

HPを見て、ほぼ商品は決定して来られたのですが、他のデザインを

見るととても悩まれてしまいました。

いちどご検討で帰宅されたのですが、その日のうちに娘さんとお兄ちゃんを

連れてわざわざ再来店くださったのです。

そして決められたのが・・・


mobilegrandeのブログ
RUSTICシステムデスクと回転チェアグリーンフラワー
(左の白い家具は当店の商品ではございません)

大人になっても使えるように・・とシンプルなデザインにされました。

チェアはお母様と娘さんの意見が分かれてしまったのですが、

娘さんの意見を尊重され機能的なものに決定。


mobilegrandeのブログ
右奥のラックも当店の商品ではないのですが、

3つのアイテムがしっくり馴染んでいて、お客様のセンスの良さがうかがえます。


今回お買上げいただいたRUSTICシリーズは当店オリジナルのラインナップ。

国内工房で職人さんがひとつひとつ丁寧に作り上げています。



mobilegrandeのブログ

色も単色のほかツートンもできますよ。

自然塗料仕上げで、木のぬくもりを感じていただけるシリーズです。

RUSTICパインのページは↓



今回のようにお客様より喜びの声をいただくと

とても嬉しく、励みになります!

お写真を提供くださったN様、本当にありがとうございました。

娘さんに勉強をがんばってもらわなくては・・ですね!


私も、もっと喜びの声をいただけるよう、ご提案の幅を広げられるようにしていきます。


モビリグランデへのご来店心よりお待ちしております。

Face bookも更新中↓