ブレイブフロンティア プレイ開始8日目 | ふくろうのモバイルゲーム日記

ふくろうのモバイルゲーム日記

某ゲーム会社に勤める、モバイルゲーム好きなふくろう。モバイルゲーム系の
記事をゆるーりまったりと上げていきます。
いわゆる攻略系な情報はほとんどないと思いますが、楽しく書いていきます♪

エイリムが出しているブレイブフロンティア、本当に面白くて毎日はまっています。メタルパレードとかでメタル系ゲットしてユニットをレベルアップさせたりとか、アイテムを村で生産したりとか、飽きないですね。そんなブレイブフロンティア、公式サイトによると9/30にAndroid版リリースが決定したみたいですね。

さて、プレイ開始から8日目。どこまで成長したかというと、

ふくろうのモバイルゲーム日記


今はLv25です。このペースは早いのかどうかわかりませんが、まぁ遅い方ではないと思っています笑

ところでいまのパーティ構成は、轟獣ガルバード(星4)、妖精王レオール(星4)、死術師シダ(星4)、翠大姫リディス(星4)、大剣士ラヴァ(星3)という感じでいつもクエストを回したりしています。リーダーは今のところ、妖精王レオールにしていますね。

ふくろうのモバイルゲーム日記


そしてクエストはミストラルのセントラミアにようやく入ったばかりという感じ。エルデント火山の封じられた炎龍というクエストで初めてパーティ全滅しちゃいましたw

ふくろうのモバイルゲーム日記


なんかくやしい。ということで、この土日はひたすら経験値稼ぎとユニットレベル上げに奔走することになりそうです。あ、そしてアリーナでのバトルにもちょくちょく参加したり。早くセントラミアをクリアしたいなー。

では~^^