墨絵お絵かき | モバイルスマホ部のブログ

墨絵お絵かき

みなさま初めまして。

わたくし、ハチヤコスモスと申します。


これから、スマホ部「お絵かき担当」として皆様に楽しい

イラスト系アプリを紹介していきたいと思います晴れ




今回紹介するアプリは「鳥獣人物戯画が思わず描けそう!」なアプリラブラブ墨絵お絵かきラブラブです。


モバイル スマホ部のブログ-にゃんこ

ブタネコタイトル「招きそうな猫」ブタネコ


小さい画面に指で絵を描くのは思ったよりも難しかったです。

色々試してみた結果「中指と薬指」が描きやすかったです。




次は3色使って描いてみました。


モバイル スマホ部のブログ-ピエロ
星タイトル「アフロ乗りアフロ(ピエロ)」星


くろをメインに鼻と靴のハイライトをはいいろ、pierrotの文字をあかで描いてみました。

少ない色だからこそ工夫すれば面白い絵が描けそうですね!

このアプリで俳句などを書いても面白そうですねメモ


是非いろいろ描いて・書いて遊んでみてくださいニコニコ



ダウンロードはこちら→墨絵お絵かき