右利き? 左利き? ブログネタ:右利き? 左利き? 参加中


桃香さんは右利き 派!!という事にしておこう得意げDASH!DASH!

あたしは小学校の頃、なぜだか強制左利きごっこが流行っていたのであった( ´艸`)笑っ


それで今はむかし~~小学校の頃は~~~ひ・だ・り・き・きニコニコ流れ星笑っ

だったのです。(だだし1週間くらいで戻した記憶が…ネコ足あと

今もやろうと思えばさっと左利きにチェンジできるのであるぅ~~≧(´▽`)≦笑笑っ
ほ~ら~~~書いた字が~勝手に~~暗号化されてるでしょ~~~~www( ´艸`)爆っ

文章を勝手に暗号化してくれる万能な左手の存在はまだまだ現役やん~~~女の子流れ星笑っ

はぃ。良い子も悪い子もマネしないように~えっ合格
(マネすると82%の確率でタライが降ってきます。ドリフです。あしからず~べーっだ!クラッカー

右利き? 左利き?
  • 右利き?
  • 左利き?

気になる投票結果は!?


↓↓桃香オススメの携帯サイト情報目ひらめき電球
携帯ココからチェック べーっだ!流れ星