千葉県茂原市の旨い居酒屋【美酒楽食 だんだん】

旨い酒と料理がリーズナブルに楽しめる店です。豊富な酒類と多彩な料理で、お客様を飽きさせません。


テーマ:

こんにちは寒いですねこの地域は雨です

肉ばっかり食ってんじゃねえよ魚食え 魚だよ~って

マスターの持論なんだけど

寒い時は肉でも食べますか?「関連性ないけど」ハハハ!!

 

IMG_20171118_150733000.jpgIMG_20171118_150732890.jpg

たまにはお肉もご提供しないとね

まずこれ!!

写真上右下 ウニ 炙りでどうぞ 肉じゃなかったね ハハハ!!

 

IMG_20171118_150733332.jpg

取り立て銀杏!! 塩でじっくりと 炒って食べたら旨いねーこれ ハハハ!!

次はお肉ですよ~

IMG_20171118_150733004.jpg

牛スペアリブ!! 軽く下味付けてあります 「しょっぱくなったら大変だからね」!!

本来の肉の硬さ「柔らかすぎず硬すぎず」仕上げに特製ダレでお召し上がってください

IMG_20171118_150733121.jpg

豚肉!「フィリピンでは【トシノ】」という名前です

少し甘めですが マスターが日本人に合うように作っちゃうよ

IMG_20171118_150733329.jpg

クリスマスの先取り!!チキンモモ肉

焼いても冷菜でも美味しいよ~~

こんな感じで今夜も待ってるよ~~

もちろん酒も待ってるよ~~IMG_20161013_150939585.jpg

IMG_20161229_180840510.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉県茂原市の旨い居酒屋【美酒楽食 だんだん】のブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。