ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


先日、「RIMMEL(リンメル)」 新作リップコート体験イベントにご招待いただきました。









1月20日(fri)新発売「 リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス口紅


口紅のあとにひと塗りするだけで、口紅が落ちなくなる魔法のリップコート「マジカルステイリップコート」がPower up虹


口紅が落ちない効果はそのままで、進化した“スーパーカラーコート成分EX”によって、負担感軽減、うるおい感、透明感がアップ!美容成分配合で、唇をしっかりケアしてくれるリップコートになりました(。・ω・)ノ゙








使い方は、


口紅をつけたあとキスマーク
(リキッドルージュやリップグロスは混ざりやすいので効果は半減してしまいます。)


①キャップをしめたまま、容器をよく振ります。
(2層タイプのため。)

②指先に、米粒約1粒分をとります。
(乳白色のジェルベースです。中身が混ざっていないと、透明な液体だけが出る場合があります。)

③唇を横い広げるようにして、口角や唇の内側など塗り残しがないように、口紅の上に薄く伸ばします。










さあひらめき電球実際にお試し(・∀・)/


テーブルの上には、「RIMMEL」の口紅がたくさんラブラブ


ポイントは、容器をよく振ることです。


キャップを下に、縦に振ります。手のひらの上でトントン音譜


塗るときは、口紅の膜が取れないように、やさしく塗ります(・ω・)b


使用する量は、米粒程度でじゅうぶん!
(1本で約60回分使用可能だそうです。)


重さやきしみが心配でしたが、伸びがよく、軽い使用感にびっくり合格


重ねることで、口紅のカラーが変わってしまうこともありません。
(無香料なので香りの心配もありません。)











用意していただいた白い紙に唇を付けてみると…


| 壁 |д・)







ちょこっと塗り残しがあった部分は、口紅の色がついてしまいましたが…紙にぎゅうううううっと唇を押し付けても、口紅の色が付いてない音譜


グラスも━━━(゚∀゚)━━━!!!






グラスに口紅が付かないことの、気持ちよさ!!!


いつも、グラスやカップに付いてしまった口紅を見ると、指でそ~っと拭って、あああせる今の私の唇大丈夫なのかな?って心配になって、そわそわあせる


会場には、フードが音譜







安心して、たくさん食べてきちゃいました(・・。)ゞ


とっても美味しかったですラブラブごちそうさまでした。







お食事後も、唇は、鮮やかな色味のまま:*:・( ´艸`)・:*:


「マジカルステイリップコートケアプラス」があれば、リップメークがHappyになること間違いなしです口紅


今まで、落ちるのが気になって、なかなか使えなかった口紅が心置きなく使えるラブラブ


さっとひと塗りするだけで、口紅をした日の唇がこんなにストレスフリーになるなんて!口紅を使うときは、必ず使おう(・∀・)/


とっても素敵なおみやげまでいただきました。


1月13日(fri)に発売されたショコラカラーの新作コスメや、これから発売されるハイライトクリームも音譜


うれしすぎますラブラブ





ありがとうございましたラブラブ


実は、従来品の「マジカルステイリップコート」も持っているので、またあらためて、レポートしますね。


「マジカルステイリップコートケアプラス」、ものすごい進化を遂げましたキラキラ全然使用感が違います!


■「 リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス」■
(商品詳細は、こちら⇒http://www.rimmellondon.jp/product/lips/lips_22.html口紅


(※ プレミアムレポーターズさまからご招待いただきました。)



BIG SMILE!!! LOVE&PEACE!!!



みすず。