お疲れ様です!


昨夜は夜勤🌟

眠い中仕事を頑張ってる⁈いると


姫から差入れ持ってきた〜とLINE爆笑




いや〜父親に似て気が効く姫ですてへぺろ


そして、今日は父の日ニコニコ


姫からは?




Tシャツをプレゼント🎁爆笑


いや〜父親に似て優しい姫ですてへぺろ


息子は?


もうすぐボーナスだから待ってくれとニヤリ


そして、先ほどのお話


音楽を聴きながら車を走らせているとこの曲爆笑




ついアクセルを踏み込む藻場太郎ニコニコ


すると、後からパトカー🚔がサイレン鳴らして近寄ってきた〜


やっちまったーガーン

スピード違反=罰金えーん


仕方なく左に寄せて止まると?

あれ?


前の車も停まってるびっくり


ん?


あれ?パトカー通り過ぎたし

???


俺じゃなかった⁈


みたいですね口笛


助かった〜爆笑


ただの緊急走行みたいでしたね(笑)


そして、明日はパン粉釣法!


ですが、天気が微妙ガーン


昨日まで曇だったのにえーん