皆さまお疲れ様です。

いよいよ、明日は沖磯爆笑

場所は門川、同行者は熊本のひろさん、あと?
あー、さと坊だった口笛

ひろさんとは知り合って2年半くらいですが釣りするのは初めて🎣

色々勉強したいと思いますおねがい

そして気になる天気は?

問題なし爆笑

しかし、今日はこんな注意報が出ていましたガーン

明日はどうかな?

朝6時ガーン

10時ガーン

15時てへぺろ

風が強そうえーん

さすが風を呼ぶ男のさと坊ニヤリ

そして仕事から帰って明日の準備爆笑


ワクワクしながらコマセ作り爆笑
とりあえず準備🆗爆笑爆笑爆笑

風が気になるところですが、久しぶりの沖磯を楽しみたいですねー爆笑

門川のグレちゃん、優しくしてね💖