みなさま、こんにちは星星空

少し前からヨガをしてます音符

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、そうです真顔

ヨガです、ナマステ~です飛び出すハート

最近、まどかさん痩せた~?ハート

と、聞かれることがありますがニヒヒ

すみません、

一度も聞かれたことはありませんニヒヒ

これは、ウソです(笑)

 

 

ヨガって、

痩せるイメージですよね飛び出すハート

痩せるっていうより、

代謝が上がってハート

痩せやすい

体づくりっていう方が

正しいのかもしれませんがまじかるクラウン

私は、痩せたいー!と思って

ヨガを始めたわけではなくてピンクハート

実は、30歳になる位から

とっても疲れやすかったり滝汗

体力の無さに驚いたりチーン

すぐに腰を痛めたりして

しまっていたのでハート

何とかせねば!!

と思って始めたのがパー

きっかけだったのです星

 

そして身近にヨガをしている

パワフルレディーもハート

おりましたので、

私もパワフルになるべくして義理チョコ

ヨガへの扉を開いたわけです

ヨガを始めてみると、

ヨガの楽しさが

すごくわかったのです義理チョコ

 

 

以前、私はあまり汗をかかないと

お伝えしましたがOKハート

ヨガをしていると

全身から滝のような汗がニヒヒ

滝は話を盛ってます(笑)ニヒヒ

そして私がヨガを

続けてみたい!とピンクハート

思った時が、

 

 

ヨガを教えてくれている

インストラクターの方が、

とっても素敵だったのですハート

笑顔はキラキラしていて、そして

ヨガの終わりの時のお話で

言葉をかけてくれるのですまじかるクラウンハート

 

 

 

「ヨガができている心と体に感謝

こうして一緒にヨガを

出来ていることに感謝

みなさんに出会えたことに感謝します」

 

 

 

と、毎回言葉は違いますが

伝えてくれるのですおねがい

自分の為に、

自分と向き合う時間のヨガが

私はとっても好きです~ハート

 

以上、ここまでが

今回の私の日記と

なっておりまーーーす酔っ払い

 

 

 

そしてこのまま、

ご案内へ続きますニヒヒ義理チョコ

 

 

 

 

 

今回ご案内致しますのは義理チョコ

 

 

 

星P 新世紀エヴァンゲリオン

 未来への咆哮

 

星S 秘宝伝 

解き放たれた女神

 

星S チバリヨ

 

 

そして私の気になる

遊技台は・・・ハイビスカス

 

P エヴァンゲリオン

 

 

何でだと思いますか・・・♡?

それは、もちろん、

我らがマルハンスタッフには

アスカと名の付くレディーが

おりますハート

 

その名も・・・

 

アスカ・ラングレー♪

おっと、間違えました、

 

アスカ・クドゥー♪(笑)

カタカナにしただけ(笑)ハート

 

最近、イメチェンしてガーベラ

女子力がとても

上がってますので、

ぜひとも

明日は、アスカ・クドゥーに

お声掛けてあげて下さいネ飛び出すハート

 

今、ふと思いましたが、

私エヴァンゲリオンの音符

ご案内してましたよね?(笑)

してたということで

よろしいかと思います飛び出すハート

 

はい!そして今回、

年内最後の

新台入替&大型装飾変更

リニューアルの

ご案内なのですまじかるクラウンハート

(ブログは、もう一回あるけど・・・

させて下さいですけども)

 

12月のクリスマスムードの

ホールはもうそろそろで

お別れになりますね笑い泣き

クリスマスが終わると、

1月まで全力で走ってる

気分になりますよね真顔

1月のオメデタイ!唇

という感じがあるおかげで

クリスマス後の

さみしさを感じずらいところがクリスマスツリー

この時期の良いところだと

個人的に思っていますピンクハート

あと少しで今年は

終わってしまいますがプレゼント

やり残したことのないように

そしてありがとうの

感謝の気持ちは忘れずにハート

あと少しの12月、

一緒に楽しみましょう飛び出すハート

 

次のブログのご案内は、

新台入替ではプレゼントハート

ないかもしれません・・・(笑)

とっても長い日記ふんわり風船星

なのかもしれません・・・(笑)

楽しみにしていてくださいねハート

それでは、残りわずかな12月

楽しみましょうハート

 

 

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

 

 

 

12月22日皆様の

ご来店を心より

お待ちしておりますイルカハート