みなさま、こんばんは星空

最近の、私の相棒はハート

サロンパス(湿布)ですニヤニヤ

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

最近は、

年齢のせいでしょうか?ニヒヒ

すぐに、筋肉痛になりますニヒヒニヒヒニヒヒ

週1で、サロンパスのハート

香りをまとっていますゲローハート

 

サロンパスは真顔

私の大事な真顔真顔真顔

相棒ですニヒヒハート

 

 

そして、わたしはイルカハート

その筋肉痛を

回避するためにもニヒヒ

たびたび、サウナに

行くのですがポーンハート

 

 

先日、サウナに行くと

見たことのあるポーンポーンポーン

知人がいたのですポーンハート

 

でも、私の頭の中では

こんな感じでした真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

あ、顔見知りの人だ!真顔

いや、でも

個人的に、お話したことないし真顔

 

 

もしかしたら

違う人かもしれない!真顔

 

 

いやいやいや、でも

プライベートに

話しかけるのも失礼かな?真顔

 

 

いや、でも、

プライベートって

使い方変なのか?チーン

 

 

話したこともないし

しかし、前を通過しないと

出られない・・・

 

そして、丸腰という名の

全裸だし

気が付いてくれても

恥ずかしいし

丸腰だし・・・(笑)

 

 

私のほうが

長く入っていて

向こうが出てくれるのを

待とう、そうしよう!

向こうも、プライベートだし!(笑)

 

 

 

その結果、私のほうが

先にバテてタコタコタコ

茹でだこになりタコタコタコ

退散しました・・・チーンチーンチーン

 

 

 

 

少し前の、私の

サウナ事情です滝汗滝汗

なかなか、整いませんムキー(笑)

 

 

 

大切な、大切な

本題に参りましょうデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご案内いたします星

新台は・・・ハートハートハート

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

うお座南国育ちうお座

 

 

 

今回の新台は

四号機時代から人気を博し

今も変わず愛されるハート

イルカ南国シリーズ最新作イルカ

 

 

キュインと鳴れば

ボーナス確定ハート

 

8G間のチャレンジゾーン

バタフライゾーンで

蝶が飛べば1G連の

ゲーム性は

完全継承されているイルカ

 

 

 

 

 

 

私は、新台が入るたびにタコ

子供の頃まじかるクラウン

新しいゲームソフトを

買ったようなハート

ワクワクがありますニヒヒハート

 

いや、そこまでは、ニヒヒ

いかないかもしれない・・・(笑)

 

いや、そういう時もあるニヒヒハート

 

 

 

 

 

 

南国育ちはうお座

 

キュイン~炎

って聞きたいんですよねハート

 

シャラララン~音符

 

ちょうちょが飛んで

ほしいのですよねハート

赤いちょうちょ~ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

春だしね?ちょうちょハート

暖かくなって来たしラブラブ

ちょうちょ、早く出ておいで~ちょうちょラブラブ

 

シャラララン~音符

 

 

 

 

 

この、南国育ちを

調べていてハートハートハート

 

一番の衝撃事実を

私は、知ったのですゲローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

この新台の

主役の、女の子ニヒヒハート

 

 

 

 

 

 

 

なんとハート

 

 

 

名前がハートハートハート

 

 

 

 

 

 

ピンクハートまどかピンクハート

なんですニヒヒ

 

 

 

何てことでしょう!ニヤニヤ

 

ということは

私の台???ニヤニヤハート

 

え?そうですよね?(笑)デレデレ

私の台ですよね?デレデレハート

そういうことですよねニヒヒ

 

スロットに愛され

パチンコにも愛された女

 

ってことですよね?(笑)ハート

某、芸人さんのように

叫んでいいですかニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

いぇーーいハート

って感じです酔っ払いピンクハート

 

 

 

 

こんな、幸せなことがニヤニヤハート

あって、良いのでしょうか!

今回も、南国育ちイルカイルカイルカ

大人気、間違いなしです!

まどかに感謝!イルカハート

 

 

 

 

幼いころはニヤニヤ

姉の名前がゆめみる宝石

果物の名前でりんごさくらんぼ

可愛いのに

なんで私の名前はニヒヒ

ドラマの悪役ばかりなの!と真顔

思っていましたが・・・(笑)

 

そう思っていたころの

自分に、先の未来はゆめみる宝石ハート

明るいよ!(笑)

と、教えてあげたいですデレデレハート

 

 

南国育ちはイルカハート

30パイのメダルで

メダルも、大きいですしおねがい

暖かい季節が好きな方ガーベラ

まどかが好きな方ニヒヒハート

ぜひとも、お楽しみくださいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

さーーーーそれでは宇宙人くん

4月も、間もなくですガーベラチューリップ

 

 

 

4月といえば・・ガーベラ

 

 

誕生日です!ハート

 

まじかるクラウン4月28日まじかるクラウン

 

間もなくです!風船風船風船

 

 

今年は、この日を

みなさまと、無事にピンクハート

迎えれることを

凄く有難くおねがい

嬉しく思っておりますキラキラ

 

 

 

星11th星

 

 

この日を、迎えられることも

もちろんですがおねがい

 

 

マルハン茂原店に

ご来店してくださる

お客様に、感謝ハート

 

 

マルハン茂原店で

出会えたスタッフの皆様ハート

 

 

これまで、マルハン茂原店を

一緒に支えてくれた皆様ハート

 

 

ご来店してくださるお客様

チームマルハンの皆様にプレゼント

たくさんの、皆様にプレゼント

ありがとう、感謝の

気持ちですプレゼントハート

 

 

 

4月は、ほんとに、ほんとうに

ありがとうを、星

出会ってくれた、みんなに

伝えていきたいと

思いますおねがいハート

 

一緒に、みなさま

盛り上げと、そして

見守りを

これからも変わらず

よろしくお願いいたしますおねがいハート

 

 

 

 

マルハン茂原店が

皆様の明日への糧と

なりますようにプレゼント

 

 

 

 

それでは、3月30日も

皆様のご来店を

心より、お待ちしておりますイルカハート