みなさま、こんばんは星空

 

前田慶次がハートハートハート

大好きですちゅー

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

きっと、このブログをあしあと

読んでくださっている

お客様は義理チョコ義理チョコ義理チョコ

私の前田慶次様への愛は、

毎度伝わっていると思いますニヒヒハート

よく、何で、慶次が好きなの?

と、聞かれることがあります真顔

それはもちろん唇

男前だし、かっこ良いしまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

見た目も、中身も

ほんとに、素敵!!ハートハートハート

でも、よくよく考えてみると

好きに、理由って必要なの?ニヒヒ

って、これから

言ってみたいと思いますニヒヒハート(笑)

 

なんか・・なんか・・・

良い回答ですよね~ニヒヒ唇(笑)

 

 

 

 

と、私の慶次好きからハート

慶次様の賞品についての

ご案内をさせてくださいラブラブラブ

 

私が、カウンターで

扱う賞品をまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

ご案内するのは初めてなので

ワクワク、ドキドキですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

 

4円 150玉

1円 600玉

スロット 28枚

 

 

みなさま、おススメするからには

こちら、食べたことあるの?ニヒヒ

と、思われますよね!ニヒヒ

そうなのですニヒヒハート

 

私は、このお米

食べたことあるのです酔っ払いおにぎり

 

もちろん、慶次様の

パッケージに惹かれて

買ったのですおにぎりおにぎりおにぎり

 

でも、大事なのは

味ですよね

しかーし、しかーしニヒヒ

味も、美味しかったのですハート

嘘では、ありません(笑)

本当です酔っ払いおにぎり

 

 

 

京都産の、コシヒカリですよおにぎり

コシヒカリの名前はゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

メジャーですねハート

そして、京都産ですよちゅー

 

京の都ですから

もともとの日本の首都で

古都、作られた、お米おにぎりハート

 

 

 

今回、この環境で

遠出など、出来ませんからチーン

美味しいお米を食べておにぎりハート

幸せの気持ちになって

頂けたら、ラブ

慶次米の作られた意味に

なると思います唇

 

気になって頂けたら

スタッフまで

お声かけくださいラブおにぎり

 

 

 

 

 

そして、

GRO第2弾

ということでおねがい日本

 

 

お祝い第2弾お祝い

 

 

 

 

まじかるクラウン2月1日まじかるクラウン

 

 

花火①圧倒的進化!花火

 

4円増台

 

320台360台

 


ゆめみる宝石②圧倒的進化ゆめみる宝石

 

2月2日話題の最新台

アイムジャグラー

EX-TP

増台予定 全22台へイルカ星

 

 

 

 

今回のGROラブ

グランドリニューアルで

加熱式たばこが喫煙

可能ということでラブ

ご好評頂いておりますまじかるクラウンハート

 

換気や、消毒にもキラキラ

変わらず、努めて参りますので

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

2月1日

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますイルカハート