みなさま、こんばんは三日月ハート

 

 

先日、スーパーの

りんごの詰め放題をしてりんご

周りにいる方よりりんごりんごりんご

必死になっていたと思いますニヤニヤ

大塚円ですイルカハート

 

 

 

 

りんごの、詰め放題はりんご

500円だったのですがポーン

貰った袋が、りんごりんごりんご

思っていたものよりも笑い泣き

遥かに小さくてゲローゲローゲロー

いやいや、、、、、ムキームキームキー

この袋だと知っていたら

やらなかったのに!!チーン

と、心の声がしましたが

後には引けずムキー

袋を伸ばして伸ばして

参戦いたしましたムキーハート

 

りんごは、袋からりんごりんごりんご

飛び出しながらりんごりんごりんご

撤収いたしました(笑)笑い泣きりんご

 

 

 

 

さてさて!お祝いお祝いお祝い

今回は、皆様お待ちかねの

新台をご案内いたします炎

 

 

 

 

 

P・北斗無双炎

第3章

 

 

 

集え、真の強者

 

剛直に、鋭く・・・

 

無双を貫け

 

ただ、真っすぐに

 

 

 

NEW×NEW

HOKUTO×FRAME

 

 

 

 

遂に、「ぱちんこ真・北斗無双」

最新作が登場です星星星

シリーズとなる

一種二種混合機

スペックとなります100点

 

 

 

星スペック星

 

 

 

大当り確率

約319の1

 

最大出玉

約1200個

 

MAX継続率

約90.0%

 

 

 

 

ピンクハート遊タイムピンクハート

 

 

突入条件

949回転消化後

 

時短回数

255回転

 

 

 

今回の、新台の

最大の魅力はキラキラ

何と言っても風船

90%

継続率!

 

出玉は、1200個に

なりますが滝汗

北斗の、ファンの方や

長く、楽しみたい方には唇

この継続率の

魅力が伝わると思いますチョキハート

 

NEW FRAME

いうだけあってちゅー

今回の筐体には

Sammyさん星

お馴染みの、

エイリアン宇宙人くん

搭載されていますハートハートハート

 

今回の、筐体について

色々なお声を耳にしましたが

ネガティブなお声もポーン

有難く受け止めおねがい

ポジティブなお声を

大事にしたいなあとハート

個人的に思いましたおねがい

 

 

この筐体に、エイリアンが宇宙人くんハート

搭載されているということで

北斗を、ご遊技して頂いている

お客様は、ご存じだと思いますがまじかるクラウン

この、エイリアンをみたら宇宙人くんハート

いつでも、プレミアを引けた

気持ちになって頂けるのでは

と、思いますラブラブラブ

 

さすがに、ポジティブすぎると

思いますが・・(笑)ニヒヒ

わたしだけでもハートハートハート

そう、思っていましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

北斗無双の名前にしても

改めて、考えるとハート

凄く強気と言いますか、

真っすぐだなあとちゅー

思いますブルーハートブルーハートブルーハート

 

「無双」は、

「二つとないこと」

「並ぶものがないほど

優れているということ」

 

という、意味ですよねデレデレ

 

北斗にかなうものなし

敵なし!!100点

 

という、強い気持ちを

改めて感じましたちゅーハート

 

 

 

 

今回の、新台は宇宙人くん

敵無し!

です宇宙人くんハートハートハート

 

 

 

この、新台が

みなさまの、明日への

糧となりますように宇宙人くんハート

 

 

12月7日

みなさまのご来店を

心よりお待ちしておりますイルカハート